忍者ブログ
モデルを目指す全ての女性たちへ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルに憧れてます

最近は色んなモデルさんがテレビに出て活躍してるのをよく見ます。また○○コレクションとかのイベントも多く開催されていて、そこで活躍しているのモデルさんは、みんな目が輝いてるんです。わたしもあんなふうに輝きたいって思うからモデルを目指してます。




PR
モデルって大変だけど

やっぱりモデルって仕事はすごく大変な仕事です。華やかな面はたしかにあるけど、裏ではすごく壮絶なの。ウォーキングは元より、体重管理とか健康管理とか、姿勢をよくするためにヨガに通ったりとか、とにかく自分に甘えられない仕事。だけどだからこそやり甲斐があるんです。





モデルの自己管理力

モデルのお仕事させてもらってます。まだ1年ちょっとだけどこれからもっと頑張っていつか有名になるんだ。モデルのお仕事って華やかでいいねってよく言われるんですケド、体調管理はほんっとに大変。太っちゃダメだし痩せすぎてもダメだし。自己管理能力は鍛えられるお仕事です。





| 1 | 2 | 3 | 4 |
| prev | top |
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
カテゴリー
解析
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]